aobacosmodesign’s blog

仙台市内にある小さな設計事務所のブログです。

仙台市 六町の目 T株式会社

仙台市内の会社トイレの改修工事です

和式便所から洋式便所に変更です

昔、よくあった墨付きタンク 和式便所です

イメージ 1


イメージ 2

立ち上がり部分を解体し、床を平らにします

イメージ 3


その後、クッションフロアを貼り仕上がをします

壁のクロスも貼り替えました!

イメージ 4

結構、年配の従業員の方が多いので

手すりも付けました

イメージ 5


改修前に比べるととっても明るくなりましたね

白も良いかな~と思いましたが

木目で柔らかい雰囲気を出しました!


話は変わりますが最近、雨ばっかり続いて滅入りますね…

ですが、そんな時こそ

掃除をしましょう!

お勧めはサッシ廻りです



雨の湿気や滴を利用して窓掃除をすると意外とはかどりますよ

今年もあと、3か月

もう少し頑張りましょう




ただいま、HP作成中