aobacosmodesign’s blog

仙台市内にある小さな設計事務所のブログです。

カーリングメンバー募集中 倶楽部KITAYAMA

冬のオリンピックも終わってしまいましたね~

面白かった!

パシュートとマススタート ハマりました



そしてカーリング

うちの事務所でもやってみました


外のおいてたバケツの中で

長く寒い冬のおかげで出来た漬物石並みの厚さの氷…

イメージ 1

ハートの形が可愛いですよね

イメージ 2


仕事が溜まりすぎたので

気晴らしに氷をぶつけて遊んでみました

イメージ 3


外で氷が出来ようと雪が降ろうと寒かろうと

通常営業しています


春が待ち遠しいですね!

AOBA COSMO DESIGN .co